« 新しいメンバーと | トップページ | 夏休みに入り・・・ »

九谷焼美術館

金沢の公立小学校は夏休みに入りました。


今年の夏休みはいちだんと長いようですcoldsweats01
私が小学生の頃は7月25日頃まで学校があったと思うのですが・・・。



昨日は母とムスメと一緒に、加賀市にある石川県立九谷焼美術館へ行ってきました。ムスメのイラストを飾っていただいているので(たくさんの参加者の中の1枚です)それを見た後、館内を回りました。

Photo                                       水琴窟
  
6         写真が横になっていますが、水のオブジェです


その後、近くの牧場へ。
4
2
写真が全部に横になってしまいましたが、オットが不在中なので修正しえもらえませんweep


夏休みが始まったばかりなのに、活発すぎるムスメのエネルギーを既に持て余しています。


同じ思いのお母様方、がんばりましょうねhappy01



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




« 新しいメンバーと | トップページ | 夏休みに入り・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいメンバーと | トップページ | 夏休みに入り・・・ »