« ピティナ・ピアノコンペティション1日目終了 | トップページ | ギロック講座まであと1週間 »

ピティナ・コンペティション西地区を終えて

6月29、30日の二日間、金沢市アートホールにて「ピティナ・ピアノコンペティション」が開催されました。


参加者の皆様、保護者の皆様お疲れ様でしたhappy01


私は裏で仕事をしながら手が空いたときに聴いていたので、全部の演奏を聴くことはできなかったのですが、皆さんとてもがんばっていましたね。

皆さんの真剣な演奏と一生懸命演奏している後ろ姿から、たくさんの感動をいただきました。自分の生徒さんじゃなくても、何度もウルウルしてしまいましたweep




私の生徒さんたちもがんばってくれました。


入賞したかどうかに関わらず、一人一人がコンペティションに参加することで大きく成長してくれましたshine


初めて参加した生徒さんたちは戸惑うことも多かったでしょうけれど、良い経験になったと思います。


小さいお子様の場合は、お母様方の方が緊張されたかもしれませんね。




私は二日間、他のスタッフの方達と仕事をさせていただき、いろいろな面で勉強になりました。


普段はなかなか顔を合わせられない方達ともお会いでき、また、個性の強い面々の集まりなので、緊張感を持ちつつも楽しい二日間でした。後片付けをして会場から帰るときは、寂しかったです。

2日間のコンペで印象に残ったこともあるので、ちょこちょこ書いていきたいと思います。


そして、いつものことながら私が忙しい間、ムスメのお世話をしてくれたオットに感謝しています。本当なら、主婦の私がこんなに忙しくするべきではないのかもしれませんが・・・。最近は諦めてくれたようですsmile



さ、また次に向けてがんばりましょう!


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピティナ・ピアノコンペティション1日目終了 | トップページ | ギロック講座まであと1週間 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・ピアノコンペティション1日目終了 | トップページ | ギロック講座まであと1週間 »