« ピティナ・コンペティション西地区を終えて | トップページ | グレンツェン全国大会 »

ギロック講座まであと1週間

私が所属しているギロック協会石川県支部では、来週の9日(火)に講座を開催します。

P1020029

ギロックの愛弟子である安田裕子先生のお話を伺える絶好のチャンスです。安田先生はアメリカにお住まいなので、帰国された時だけ講座にお越しいただけます。


ギロックがお好きな方、ぜひご参加くださいね。


あまりにも広い会場を予約してしまったため、まだまだ100人くらい余裕がありますよ〜happy01(他の会場が取れなかったからね)



そして私たちギロック協会のメンバーは安田先生と連弾をさせていただくのですが、実は私、まったく練習していません!これから練習します。多分。(ピティナのコンペで頭がいっぱいだったの・・・shock


他のメンバーはかなり熱心に練習しているようなので、焦ってます!

本番でどれだけ私がミスをするかご興味のある方も、ぜひご参加くださいね。


練習するから応援してねnote
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


« ピティナ・コンペティション西地区を終えて | トップページ | グレンツェン全国大会 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

naekoさん

生徒さんの指導で、自分の練習は後まわしになりますよね~。
ハイレベルのnaekoさんとは違いますが、お気持ちよくわかります。

連弾がんばってください。naekoさんなら初見で大丈夫ですし・・。

なかなか自分の練習時間がとれませんね。

私はハイレベルではありませんが、家庭に支障のない範囲で努力を続けたいとは思っています。

練習がんばりますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・コンペティション西地区を終えて | トップページ | グレンツェン全国大会 »