« どこまでやるか | トップページ | いよいよ明日、ギロック講座を開催します »

友人とのランチ

北陸地方も梅雨明けしたような青い空です。

今日は久しぶりに会う打楽器の友達と、ランチに行ってきました。食事をしながら仕事や家庭のことなどをお喋りをしました。

仕事と家庭とのバランス、毎日の料理のことなど、女性同士だからわかり合える話しで盛り上がり、楽しいひと時でしたhappy01

先週の土曜日の日経新聞に「女性の家事労働時間が減らない理由」について書かれていましたが、女性なら誰もが直面している問題があるのですよね。


掃除に洗濯、食事の用意、皆さん、いったいどうされているのでしょうか。特にこの暑い季節、何を作ればいいのでしょう・・・。


ちなみに今日の我が家は「鳥の照り焼き」がメインですchick(こんなことまで書かなくてもいいんだけど)



さて、明日はいよいよギロックの講座。私、結局連弾の練習ができなかったので、明日は気合いで乗り切りたいと思いますcoldsweats01


明日は講座の後もいろいろ忙しいので、夕食はハヤシライスにしようかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« どこまでやるか | トップページ | いよいよ明日、ギロック講座を開催します »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこまでやるか | トップページ | いよいよ明日、ギロック講座を開催します »