« 気の強い演奏 | トップページ | 音楽の厳しさを楽しむ »

ギロック講座について

先日ブログに書きましたが、私が所属しているギロック協会石川支部では、7月9日に安田先生をお迎えして講座を開催します。

最近ではコンクールの課題曲に選ばれることも多いギロックの作品。今年のピティナ・ピアノコンペティションでも、確かA2級とB級の課題曲になっていましたよね。

その他、発表会でも取り上げられることも多いと思います。私もギロックの曲はたくさんプログラムに入れています。

いろんな場で弾かれることが多いけれど、本当はどういう解釈で弾けばよいのかわからないことがありますよね。講座では、そういったことについても質問できたいと思っています。

ご興味のある方はぜひご参加くださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてねhappy01

« 気の強い演奏 | トップページ | 音楽の厳しさを楽しむ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気の強い演奏 | トップページ | 音楽の厳しさを楽しむ »