« 敷居が高くて当たり前 | トップページ | 自分との競争 »

カッコウの鳴き声が聞こえました

今朝早く、カッコウの鳴き声が聞こえました。


毎年この季節になるとカッコウが近くにやってきます。「今年はまだかな〜」と待っていました。


多分、家の前の公園に来ているのでしょう。


カッコウの鳴き声は、本当に「カッコウ」と聞こえます。面白いです。


ちなみに音程は「ラ・ファ」でしたnote



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


« 敷居が高くて当たり前 | トップページ | 自分との競争 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敷居が高くて当たり前 | トップページ | 自分との競争 »