« 母のバラ | トップページ | 嬉しい成長 »

ピティナ・ピアノコンペティション

今日はピティナのコンペティションに向けて会議がありました。

私が所属している支部のコンペは今月末に開催されます。参加者の皆さんは、そろそろ仕上げの段階に入っている時期でしょうか。



私がピティナに関わるようになって3年目。最初はわけもわからずオロオロしていましたが、今ではちょっとだけわかってきました。でも相変わらずあまり把握していないようなcoldsweats01



今回のコンペは2日間にかけての開催なので、他のスタッフの方達とがんばりたいと思います。


一番がんばっているのは参加者の皆さんですね。


話は変りますが、今朝は会議の前に小学校での図書ボランティアの活動があり、久しぶりに一年生のクラスで読み聞かせをしました。一年生、可愛かったですhappy01


午後からは通常通りのレッスンがあり、隙間時間を利用して夕食の準備をしたり掃除をしたり、いつものことながら慌ただしい1日でしたhappy01


クリックしてねnote
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 母のバラ | トップページ | 嬉しい成長 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母のバラ | トップページ | 嬉しい成長 »