« 猫とスイーツ | トップページ | ピティナ・コンペティション西地区を終えて »

ピティナ・ピアノコンペティション1日目終了

金沢西支部のピティナ・ピアノコンペティション1日目が無事に終了しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

私の生徒さん達も素敵な演奏を聴かせてくれました。みんな楽しんで弾けたかな?

A1とA2の参加者は皆さん可愛らしくて、「全員が入賞できたらいいのに・・・」と思ってしまいましたhappy01


明日出演する皆さん、がんばってくださいね。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 猫とスイーツ | トップページ | ピティナ・コンペティション西地区を終えて »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫とスイーツ | トップページ | ピティナ・コンペティション西地区を終えて »