« ブルグミュラーコンテスト | トップページ | 連弾の練習 »

ピティナ・ピアノステップ

昨日、金沢市アートホールにて「ピティナ・ピアノステップ」が開催されました。


2週間後のコンペティションに向けて、リハーサルとして参加されたお子さんが多いようでしたね。


私の生徒さん達もがんばって演奏してくれました。


普段のレッスンよりもみんなの音がきれいに響いていたので嬉しかったです。ホールの響きが良くピアノが大きいということもありますが、我が家のレッスン室のピアノの配置を変えた方がいいかな・・・と思いました。


2週間後に向けて更にがんばってほしいと思います。



ブルグミュラーコンテストに参加したMちゃんから「金賞でした」という嬉しい報告がありました。がんばった甲斐があったね。おめでとうございますhappy01



さて、今からギロック研究会です。

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ブルグミュラーコンテスト | トップページ | 連弾の練習 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルグミュラーコンテスト | トップページ | 連弾の練習 »