« ピティナ・ピアノステップ | トップページ | 梅雨入りしました »

連弾の練習

昨日のギロック研究会では、来月開催する講座の打ち合わせの後、講座で演奏することになっている連弾の練習をしました。

P1020017          どっちが私かわかります?

研究会が終わってから、連弾の練習はしたけれども自分のパートは弾いていないことに気づき、少々焦りました。

いつもこういう場では初見で適当に済ませてしまい、皆さんの演奏を聴きながら「ちゃんと練習しておかなくては」と思うのですが・・・。


講座では講師の安田先生と一緒に弾かせていただきます。楽しみhappy01




クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピティナ・ピアノステップ | トップページ | 梅雨入りしました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

お写真、どちらがnaekoさんでしょうか。
考えましたがわかりませんでした(笑)。東京方面(町田)でも8日にギロック講座があるのです。

naekoさんは一緒に連弾なさるのですね!私も安田先生と1曲連弾の予定だったのですが、当日どうしてもはずせない予定があって実現しませんでした。楽しみですね!


クリスタリーヌ・金田さま、コメントありがとうございます。

写真の左側が私ですhappy01

金沢では9日に講座があります。東京から安田先生がいらっしゃると聞いていますが、町田方面なのですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・ピアノステップ | トップページ | 梅雨入りしました »