« ラ・フォルジュルネが終わりました | トップページ | バラが咲きました »

久々のバスティン研究会

連休が終わって数日が過ぎ、すっかり元の生活に戻りました。


今日は久しぶりにバスティン研究会に出席しました。半年ぶりくらいかも・・・。


皆さん相変わらず熱心で、いろいろなお話しを伺いながら私もパワーアップしましたhappy01



ピアノのレッスンの中でも導入期の指導はとても大切で、私も日々試行錯誤しているような状態です。バス研の皆さんと一緒に勉強させていただくようになって、少しずつですが、何をするべきなのかがわかってきました。



生徒さん達がピアノを好きになってくれるように、楽しく、かつ効率よくレッスンしていきたいと思います。




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ラ・フォルジュルネが終わりました | トップページ | バラが咲きました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・フォルジュルネが終わりました | トップページ | バラが咲きました »