« バラが次々に開花 | トップページ | お庭のバラたち »

ギロック研究会の講座

昨日は久しぶりにギロック研究会がありました。



ギロック協会石川支部では、7月に安田裕子先生をお迎えし、講座を開催することになりました。安田先生はギロックのお弟子さんであり、日本で出版されているギロックの楽譜を編集されている先生です。



3年ほど前に小松で安田先生の講座があったときにも参加したのですが、安田先生は控えめで飾らない、素敵な方でした。そのとき実は私、お隣に座っているよくおしゃべりする方が安田先生だと思い込んだほどです。


講座が始まってからやっと、その控えめな方がご本人だと気づいたのでしたcoldsweats01



安田先生はアメリカに住んでいらっしゃるので、帰国したときにしか講座を開催していただけません。貴重な機会ですので、多くの方にお越しいただけたらと思います。




♪安田裕子ギロック講座♪

日時  2013年7月9日(火)AM10:00〜12:00
                         (予定)

場所  金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

講師  安田裕子(日本ギロック協会 会長)

参加料 一般 2500円   会員 2000円

使用テキスト 「はじめてのギロック」「ギロックベスト1〜4」
                  「叙情小曲集」




※講座修了後、安田先生を囲んでランチ会を予定しています。参加を希望される方は受付時にお知らせください。

講座申し込み    Tel  0761−24−0426     吉田

          Tel  076−244−7428     山宮

ギロック協会石川支部メンバーによる連弾の演奏もあります♪


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« バラが次々に開花 | トップページ | お庭のバラたち »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが次々に開花 | トップページ | お庭のバラたち »