« ポケモンおんぷカード | トップページ | ホールでの練習 »

ぶんぶんごま

          ムスメが学校で作った「ぶんぶん駒」
P1010773
制服のポケットに入っていることに気づかず、洗濯してしまいしたcoldsweats02

すっかり色あせてフニャフニャになった駒を悲しそうに見ているムスメ・・・weep


くっつけてあった2枚の紙がはがれ、回らなくなってしまいました。可哀想なので、昨夜、ムスメが寝ている間になんとか元の形に戻しました。相変わらず色あせたままですが。

ちゃんと回るようになりましたhappy01


この駒、けっこう面白いです。調子になって何度もやっていたら、今朝、軽く筋肉痛になっていました。「もしかしたら二の腕が引き締まったかも」と淡い期待をしてしまう私でしたsmile


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪




« ポケモンおんぷカード | トップページ | ホールでの練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンおんぷカード | トップページ | ホールでの練習 »