« 発表会を終えて | トップページ | 春のお庭 »

写真

自宅前の公園の桜が、いよいよ満開に近づいてきました。

P1010727
P1010726           

春は新しい出会いもありますが、お別れの季節でもありますね。


今日、発表会の写真を受け取りにいつもお世話になっているF写真店に伺いました。

毎年Fさんに写真撮影をお願いしているのですが、今回、撮影にいらっしゃったのは違う方でした。


いつもお世話になっていたFさんは今年の2月にお亡くなりになったそうです。


ショックでした。ちょうど一年前にお会いした時にはお元気そうだったのですが。


Fさんとはとても長いお付き合いで、私が子供の頃に習っていた先生の発表会に、小学校一年生で初めて出演した時に撮影してくださったのが始まりです。


それ以来、母の音楽教室の発表会でもお世話になり、私が大人になって金沢で仕事をするようになってからは、親子2代にわたりずっと撮影をお願いしていました。



個人的な話をすることは一度もなかったのですが、Fさんも成長していく私を見ていてくださったことと思います。


寂しいです。


今まで撮影していただいた写真を大切にしたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 発表会を終えて | トップページ | 春のお庭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会を終えて | トップページ | 春のお庭 »