« ホールでの練習 | トップページ | 自転車で転倒 »

寒いですね

4月下旬だというのに、昨日と今日、金沢では「あられ」が降りました。日中はちょっと暖かくなりましたが、まだまだ肌寒いです。



昨日、ラ・フォル・ジュルネの詳細が送られてきました。予想どおりリハーサルはないようなのでちょっとドキドキです。どういうピアノでどういう響き方なのか。



ぶっつけ本番なので、響き方を探りながら弾くことになるのか、そんな余裕もなく冷や汗かきながら演奏するのか。どうなるかとても楽しみですcoldsweats01


今日は一時間ほどしか練習できなかったので、明日はもっと時間を取って練習します。生徒さんたちやお友達が聴きに来てくれるので、がんばらなくてはpunch

同じコンサートに出演者する皆さんのお名前を拝見していると、もしかしたら既婚で子育て中の主婦は私だけかもshock客席から小皺は見えないでしょうけれどsmile生活感が出ないように気をつけなくちゃ。




我が家では昨夜オットが出張から帰ってきて、久しぶりに元の生活に戻りましたhappy01


3月中旬からずっと不在で発表会の頃に一時帰国したのですが、それからまたずっと出張が続いていました。


私も多忙だったためかムスメが少々情緒不安定気味になったりして心配しましたが、これで少しの間は落ち着いて生活できそうでホッとしましたconfident


5月はのんびり過ごしたいですhappy01



クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ホールでの練習 | トップページ | 自転車で転倒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホールでの練習 | トップページ | 自転車で転倒 »