« 新しい生活 | トップページ | 今朝の虹 »

練習の習慣

金沢は今朝から冷え込んでいます。

「寒いな〜」と思っていたら、あられが降りましたshock


P1010744

P1010745               寒そうだニャンcat


発表会のあと一週間ほどお休みをし、今は通常のレスンが始まっています。


生徒の皆さん、気を抜かずちゃんと譜読みをしてレッスンに来てくれましたhappy01以前は発表会の後は何も練習しないでレッスンに来るお子さんもいたのですがcoldsweats01


練習の習慣が身に付くように私なりに工夫をしているので、その甲斐あってか、みんな、ちゃんと練習するようになってきました。


嬉しいですhappy01



気温差が激しいと風邪をひきやすくなりますね。皆様、ご自愛くださいconfident



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 新しい生活 | トップページ | 今朝の虹 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい生活 | トップページ | 今朝の虹 »