« プログラムができました | トップページ | 春の訪れ »

焦ってきました

発表会まで3週間をきりました。


昨日のグループレッスンでは小さい生徒さん達は丁寧に弾いていましたが、高学年の生徒さん達は危ない箇所があり、ヒヤヒヤ・・・。



みんなの仕上がりはお母様方にお任せするとして、私は自分のピアノをなんとかしなくてはshock


昨日の午後のクラリネットとの合わせでは良い感じでまとまったと思うのですが、次は当日のリハーサルまで合わせられないので、掛け合いの感覚などを忘れないように気をつけないと。


そして自分のソロの方もなかなかまとまらず、焦ってきましたshockなんとなくは弾けているのですが、まだ弾き方を模索している段階なので、安定しません。



今日はセミナーがあり、明日もピティナの総会とセミナーがあるので、練習時間があまり確保できず。


3月に入ったら練習できないことがわかっていったので2月中に暗譜できるようにしておいたのですが、2日ほど練習できないと、細かい部分をすぐに忘れちゃう。

困ったものですwobbly



時間を作って練習に励むしかありませんねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« プログラムができました | トップページ | 春の訪れ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プログラムができました | トップページ | 春の訪れ »