« ペダルとクラッチ | トップページ | 焦ってきました »

プログラムができました

昨日、発表会のプログラムが完成しました。


今年は小学校3年生のNちゃんに表紙のイラストを描いてもらいました。Nちゃんは地元の絵画コンクールで入選したこともある、絵の上手な女の子



想像以上に素敵なイラストでビックリ!


「好きなように描いてね」と私が言ったとき、「先生、猫好きだよね?」と聞いてくれたNちゃん。猫好きな私のために、猫ちゃんと鍵盤の絵を描いてくれました。ありがとうheart01


グログラムの原稿は私が作ったのですが、PCに関しては無知なために、いかにも素人が作った感じ。開き直るしかありませんcoldsweats01



さ、発表会まであと3週間。みんなの追い込み練習に期待していますsmile


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« ペダルとクラッチ | トップページ | 焦ってきました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペダルとクラッチ | トップページ | 焦ってきました »