« 春の訪れ | トップページ | 発表会まであと2週間 »

ホワイトデーなので

今日はホワイトデーでしたね。


一ヶ月前のバレンタインデーの日、ムスメが2人の男の子からケーキやクッキーをいただいたので、今日はお返しのクッキーを作りました。


ムスメのお友達の間では、バレンタインデーには男女の関係なく好きなお友達にチョコレートなどをプレゼントし合うようで、ある男の子は手作りのハート型のチョコレートケーキを、熱烈な愛の告白と共にプレゼントしてくれましたheart02



そういうわけで、今日は朝からお菓子作りをがんばりましたhappy01


P1010714              ちょっと焼き過ぎたかも

久しぶりに作りましたが美味しかったです。←もちろん私も味見しましたhappy01

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 春の訪れ | トップページ | 発表会まであと2週間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の訪れ | トップページ | 発表会まであと2週間 »