« 久しぶりの登場 | トップページ | ホールで練習 »

春らしくなってきましたね

この一週間テレビをつけていなかったので、昨日、一週間ぶりにニュースを見ると「関東でお花見」の様子が放送されていて驚きました。

今年の桜は早そうですね。

今日はムスメの友達が4人遊びに来てくれたので、一緒にクッキーを作りました。

P1010720
みんな普通に型抜きをしていたので「好きな形を作っていいんだよ」と言うと、そこからは粘土遊びのようになってしまいましたcoldsweats01


ベタベタと生地をこねている様子を見て、思わず「自分で作ったクッキーは自分で食べてね」と言いました。



P1010721               身を隠すくるちゃん


いよいよ春休みがスタートしました。


春休みの前に発表会の準備を殆ど済ませたので、後は雑用を片付けていくだけ。しかし、計画的に進めてているつもりでも、土壇場になると準備を忘れたものが出てくるんですよね。


心配coldsweats01


発表会の準備と並行してピティナの課題曲も決め始めています。既に譜読みを始めた生徒さんもいるので、私もしっかり勉強しなくては・・・と思ってるのですが、まだCDも聴いていないし、楽譜は揃えたものの弾いていないという状態でshock




まずは発表会をがんばりましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 久しぶりの登場 | トップページ | ホールで練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの登場 | トップページ | ホールで練習 »