« ホールで練習 | トップページ | 明日は発表会 »

猫の八つ当たり

今日は明後日の発表会に向けて、「リハーサル第一弾」を行いました。

発表会の会場はとても響きの良いホール。しかもピアノはスタインウェイ。生徒さんたちの演奏がレッスンの時以上に素敵に聴こえましたhappy01



皆さん、春休みに入ってたくさん練習しているようで、2週間前の弾き合い会の時よりもどんどん上手になっています。




私も最後に一度通しましたが、響きが良いのでとても楽しく弾けました。本番もこの調子で弾けるといいのですが。

今日は時間がとれず、私自身の練習はホールで通した一回のみ。大丈夫かなshock



さて、話が変りますが。



最近忙しくてくるちゃん(猫)と遊んであげていなかったせいか、今日は八つ当たりというか、嫌がらせというか、大変なことをされてしまいました。しかも2度も。(くるちゃんの名誉のため内容は書きません。ご想像くださいませcoldsweats01


P1010724              でも、可愛いheart04


一度目はリビングのソファにかけてあるホットカバーに。二度目はムスメのお気に入りの半ズボンの上に。


急いで洗濯機を回しましたが、ムスメには秘密にしておこうと思いますcoldsweats01



猫はとてもデリケートなので、私がバタバタしていてストレスがたまっているのかもしれません。


夕食後に10分間ほど抱っこしてあげたら、嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしていました。



発表会が終わったら、たくさん遊んであげようと思いますhappy01




クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






« ホールで練習 | トップページ | 明日は発表会 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホールで練習 | トップページ | 明日は発表会 »