« 猫の八つ当たり | トップページ | 皆様お疲れさまでした »

明日は発表会

いよいよ明日は発表会です。


出演者の皆さんはワクワクしたり、ドキドキしたり、オロオロしたりしながら過ごしていることでしょう。小さい生徒さん達はもう寝ちゃったかな。



今日は私がいちばん心配しているBちゃんのレッスンがありました。「心配でお腹が痛くなる」と言うと、「大げさだ」と言われてしまいましたcoldsweats01



私が心配しているわりには本人はケロッとしているので、明日は最後まで無事に弾いてくれると信じています。



さて、我が家では先ほどオットが2週間の出張から帰宅し、たくさんの洗濯物が洗濯機の前に置いてありますshock発表会が終わるまでは「見て見ぬ振り」をすることに決めましたsmile




明日はみんながどんな演奏を聴かせてくれるか楽しみです。



<ドルチェピアノ教室 発表会>

3月30日 13時開演   

会場  白山市学習センター コンサートホール



応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 猫の八つ当たり | トップページ | 皆様お疲れさまでした »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の八つ当たり | トップページ | 皆様お疲れさまでした »