« 自分勝手な先生です | トップページ | ペダルとクラッチ »

私のくじ運

今朝、来年の発表会会場の抽選をしに、ホールに行ってきました。


毎年のことですが、緊張しましたbearing


結果は第一希望日は外れてしまったのですが、なんとか第二希望日は取ることができました。


第二希望とはいえ、抽選に当たったときには安堵のため息がもれました。何しろ気が弱いので・・・。


昨年も第一希望は外れたので、どうやら私はくじ運が良くないようですweep


自分の努力次第で解決できる問題なら努力を惜しみませんが、こういった「運任せ」なものには自信がありませんbearing


まあとにかく来年のホールも決まったことだし、心置きなく、1ヶ月後の発表会の準備に邁進したいと思います。


さ、今から練習してきますnote



クリックしてね♪にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



« 自分勝手な先生です | トップページ | ペダルとクラッチ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分勝手な先生です | トップページ | ペダルとクラッチ »