« 大人の生徒さんたち | トップページ | 春が待ち遠しいですね »

PCと格闘しました

今週は発表会のプログラムの原稿や生徒さんたちへの配布物の数々を作るため、長時間PCの前に座っていました。



我が家のPCはエアコンのすぐ下にあるのですが、そのためなのか目が乾いてしまい、「きっと肌も乾いているのだろうな〜」と心配になり・・・・。


せめて心は潤っていたいと思いつつ作業をしましたhappy01





しかしPCに関してはまったくの無知ですので、途中で嫌気がさしてしまい現実逃避してしまったり。


とにかく作業が一段落したので、来週は自分の練習をしたいですnote

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪






« 大人の生徒さんたち | トップページ | 春が待ち遠しいですね »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の生徒さんたち | トップページ | 春が待ち遠しいですね »