« 冬こそピアノの練習 | トップページ | 手作りクッキー »

手作りチョコレート

三連休、皆さんはどんなふうに過ごしましたか?



私は土曜日は通常通りレッスンをしていたので2連休だったのですが、このところ忙しかったこともあり、久しぶりに家族と二日間のんびり過ごせましたhappy01


バレンタインが近いので、ムスメと一緒にチョコレートを作りましたheart01

P1010695
手作りチョコレートって、楽しくて簡単。クッキーやケーキを作るよりも時間がかかりませんでした。

普段忙しくしているとあまり感じませんが、2日間も休みになると気が緩むのか、日頃の疲れがで出てしまい練習する気力がなく・・・自分の練習はしませんでしたcoldsweats01


発表会まで実質1ヶ月半。


間に合うのかな、私のピアノshock



発表会の準備だけで大変なので、講師演奏は今年を最後にしようと思いますconfident


さ、今から練習してきますnote

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 冬こそピアノの練習 | トップページ | 手作りクッキー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬こそピアノの練習 | トップページ | 手作りクッキー »