« 目標というほどではないですが・・・ | トップページ | ピアノが好きな理由 »

21世紀美術館〜輝け!未来の巨匠たち〜

21世紀美術館で開催されているイベント〜輝け、未来の巨匠たち〜に行ってきました。

P1000152_2              写真を縦にできませんcoldsweats02

会場全体に小、中学生の書道や絵画、工作などが展示されていて、とっても賑やかな雰囲気でしたnotes


各小学校ごとに作品がまとめられていたので、ピアノ教室の生徒さんたちが通っている小学校を一通り見て回り、4人の作品を見つけました!


素敵でしたよ〜happy01


もしかしたら、もっとたくさん出品してあったかもしれませんが、何しろ膨大な作品の量でしたので・・・。


そして、ムスメの作品も展示してありました。(親バカですみませんcoldsweats01



話しは変りますが・・・。


突然ですが携帯からスマホに換えました。私、機械にはかなり疎いので、オットと店員さんの会話の内容がチンプンカンプンwobbly


当分使いこなせそうにないので、周囲の皆様にご迷惑をおかけしそうです。緊急の場合にはお電話をくださいませ。


宜しくお願いしますconfident  


クリックしていただけると
嬉しいです↓

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 目標というほどではないですが・・・ | トップページ | ピアノが好きな理由 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標というほどではないですが・・・ | トップページ | ピアノが好きな理由 »