« 1年間、ありがとうございました | トップページ | 今日から元の生活に »

明日からレッスンスタート

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


皆様、お正月はのんびりお過ごしになりましたか?私は家族とあちこちにお出かけし、充実したお休みでした。


今日からお仕事が始まった方もいらっしゃるかもしれませんね。


私は明日からレッスンが始まります。


3月30日の発表会に向けて、これから本腰を入れて準備とレッスンに取り組んでいきますhappy01



今年もきっとおっちょこちょいでご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


明日の生徒さん達、ちゃんと練習してくるか楽しみ〜smile


応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 1年間、ありがとうございました | トップページ | 今日から元の生活に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年間、ありがとうございました | トップページ | 今日から元の生活に »