« 金沢は雪です | トップページ | 今日は晴れました »

発表会まであと2ヶ月

ドルチェピアノ教室の発表会まで、あと2ヶ月となりました。


まだ曲が決まっていない生徒さんや、変更することになった生徒さんもいるので、今週中には全部決めたいと思っています。


みんなの様子を見ていると、どうやら小さい子の方が熱心に練習に取り組んでいるようですconfident


生徒さん自身というより、もしかしたらお母様方ががんばってくださっているのかもしれませんねsmile


P1010681            昨夜、キャンドルを灯してみました


私の講師演奏の曲も決まりました。


リストかショパンのエチュードを弾くつもりでいたのですが、年末に受けたラ・フォルジュルネのオーディションを通過し、G・Wに県立音楽堂のコンサートホールで演奏させていただけることになりwobblyオーディションで弾いた曲と違う曲の指定があったので、その曲を弾こうと思います。

ちゃんと練習しなくては。


その他、生徒さんのお母様に学校の音楽の先生をされている方がいらっしゃり、クラリネットが専攻ということなので、ゲスト出演していただく予定です。


私のピアノと共にサン=サーンスの「クラリネットとピアノのためのソナタ」の3・4楽章を弾いていただくので、その譜読みもしなくてはcoldsweats01



あと2ヶ月、がんばりましょうhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 金沢は雪です | トップページ | 今日は晴れました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢は雪です | トップページ | 今日は晴れました »