« 面白い目標がありました | トップページ | 小学校の行事で »

レ・ミゼラブル

絶対に観に行こうと思っていた「レ・ミゼラブル」を観てきました。


素晴らしかったです・・・・weep

10代の時に小説を読み、学生時代にミュージカル(日本の)も観たことがあるのですが、今回いちばん感動しました。



これから観に行く予定の方も多いと思うのであれこれ書きませんが。(本当はあれこれ書きたい)


お時間のある方はぜひ映画館で。私も時間があったらもう一度観たいです。

映画館にお出かけの際にはハンカチをお忘れなく。




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



« 面白い目標がありました | トップページ | 小学校の行事で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白い目標がありました | トップページ | 小学校の行事で »