« ピアノと遊ぶ | トップページ | 21世紀美術館〜輝け!未来の巨匠たち〜 »

目標というほどではないですが・・・

今年の目標は何にしようかな・・・と考えているうちに、新しい年が12日も過ぎてしまいましたcoldsweats01


だいたい、「目標」というものは考えて決めるよりは自然に心の中に浮かんでくるものではないか・・・と思ったり。





今年は自分の練習時間を増やしたいのですが、そのためには時間を作らなくては。


ということで、どうやって時間を作るか考えたところ、「休日の朝、早起きする」ことと「夕食の用意を手早く済ませる」ことにしました。



私、休日の朝は惰眠を貪っております。特に冬は寒くて暗くて、お布団から出る気になれません・・・。時には「プリキュア」が始まってから起きることもcoldsweats01



そして、毎日夕食の準備に1時間ほどかかってしまいます。もっと時間をかけている主婦の方もいらっしゃると思いますが、私、今年は手抜きをすると決意しました。

がんばりますpunch




クリックしていただけると
嬉しいですhappy01
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピアノと遊ぶ | トップページ | 21世紀美術館〜輝け!未来の巨匠たち〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノと遊ぶ | トップページ | 21世紀美術館〜輝け!未来の巨匠たち〜 »