« ラ・フォル・ジュルネ オーディション終了! | トップページ | 1年間、ありがとうございました »

大掃除スタート!

今日からオットが休みということもあり、本格的な大掃除をスタートしました!

私はけっこう掃除が好きなのですが、オットとムスメは嫌いなようで・・・。いつも散らかしては私に小言を言われていますcoldsweats01



そんなオットとムスメも年末の大掃除の時は張り切ってくれて(最初だけ)嬉しいのですが、すぐにモチベーションが落ちてきて「疲れた〜」「早く終わらせよ〜」と言い出しますangry


「掃除に終わりはない」が私の持論でございます。



「面倒だな〜」と思いながらもオットとムスメを叱咤激励し、掃除に励みました。


が、気がつくとムスメはすぐに遊び始めるし、オットはパソコンに現実逃避しているしshock



掃除は楽しいのに、この楽しさがわからないなんて、もったいない。



まあしかし、ぶつぶつ言いながらもオットは窓拭きとお風呂掃除を担当してくれて、おかげさまできれいになりましたhappy01


そんなこんなで、明日も掃除は続きます。


皆様もがんばってくださいね!!!


クリックしていただけると
うれしいですhappy02
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





« ラ・フォル・ジュルネ オーディション終了! | トップページ | 1年間、ありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・フォル・ジュルネ オーディション終了! | トップページ | 1年間、ありがとうございました »