« 大掃除スタート! | トップページ | 明日からレッスンスタート »

1年間、ありがとうございました

明日からいよいよ新しい年が始まりますね。

私はこの3日間、掃除に明け暮れましたhappy01

昨日の午後はいったん掃除をお休みし、実家のお餅つきに顔を出しました。兄の家族も集まるので賑やかです。


お餅つきといっても機械なのですが、つきたてはとっても美味しいheart01


P1000140
このお餅つきは父が全部仕切っているので、孫達もみんな父の指示に従って動いていますcoldsweats01


つきたてのお餅は小さく丸めて、あんこ、きな粉、大根おろし、海苔などでいただきます。とっても美味しくて、たくさん食べてしまいますhappy01

P1010660         伸し餅をお土産にもたせてもらいます

P1010661     これは購入した鏡餅。加賀地方の鏡餅は紅白なんですよ。



この1年間、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。


私の生徒さん達のお母様方やいつもお世話になっている先生方、遠くに住む友人や親戚、両親、そしてお会いしたことのない方も読んでくださっていらっしゃると思います。


私はブログのランキングに参加していますが、実は、自分が何位のか殆ど見ていません。


先ほどチラッと見たら「4位」でした。ビックリしましたwobblyクリックしてくださっている皆様、本当にありがとうございますhappy01



今年1年も多くの方に支えていただきました。ありがとうございます。heart01


来年もいっそうワクワクできるような年にしたいと思っています。



皆様にとってもより良い1年になりますように。感謝を込めて・・・・。



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 大掃除スタート! | トップページ | 明日からレッスンスタート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除スタート! | トップページ | 明日からレッスンスタート »