« チョコレートのオーナメント | トップページ | バッハコンクール »

雪です!

今朝、私が住んでいる金沢では雪が積もりました。

P1010644              

前回の冬は大雪だったので、除雪が大変でした。我が家は角地にあるので他のお宅よりも除雪するスペースが広く、けっこうな重労働です。


今年は駐車スペースとエントランスに融雪ホースを設置しようと思います。早く注文しなちゃsweat01


どんなに寒くても、うちの猫(くるみちゃん)は温かい場所を見つけてぬくぬくしていますhappy01


P1010645             寒いのは苦手にゃん


皆様、お風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







« チョコレートのオーナメント | トップページ | バッハコンクール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートのオーナメント | トップページ | バッハコンクール »