« 雪です! | トップページ | ホワイトクリスマス »

バッハコンクール

今朝も雪が積もっていました。

P1010646
お庭に猫ちゃんの足跡を発見!と思ってよ〜く見ると、どうやら猫ではなくワンちゃんの足跡のようですdog

お向かいのワンちゃんがしょっちゅう脱走してくるのですcoldsweats01



さて、今日はバッハコンクールの実行委員会がありました。

私、コンクールの予定や諸々を把握していなかったので、焦りましたcoldsweats02生徒さん達がいろんなコンサートやコンクールに参加するようになり、頼もしくもあり嬉しくもあるのですが、皆さんのスケジュールを把握しきれず・・・。



それに加えて自分のスケジュールも管理しなくてはいけないので、頭の中がゴチャゴチャthink

来年はもっとしっかりしたいと思います。



今日は実行委員会の他に、キッチンの修理の業者さんが来てくださったり、レッスンの合間に懇談会があったりと、慌ただしい1日でした。


バタバタしながらも、レッスンをしている間は一人の生徒さんに気持ちを集中できるので、心が落ち着きます。みんなの笑顔は私のエネルギー源ですhappy01


今年も残りわずかですが、張り切って過ごしましょうnote


いつも読んでいただき、
ありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






« 雪です! | トップページ | ホワイトクリスマス »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪です! | トップページ | ホワイトクリスマス »