« 見抜かれてビックリ! | トップページ | 寒いですね・・・ »

爆弾低気圧!?

今日の石川県は台風並の暴風でしたtyphoon皆様、ご無事でしたでしょうか?


ニュースで「爆弾低気圧」という表現をしていましたが、「なるほど・・・」と納得していましました。こういう天候は、今まであまり経験したことがありません。

P1010627
午後には大粒のあられが降り、その後、雪もうっすらと積もったようです。

我が家の庭では、強風のためにバラのオベリスクが傾いてしまいましたcoldsweats02

外は寒くても、心は温かく穏やかに過ごしたいですね。


いつもありがとうございますnote
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 見抜かれてビックリ! | トップページ | 寒いですね・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見抜かれてビックリ! | トップページ | 寒いですね・・・ »