« 爆弾低気圧!? | トップページ | 脱・まじめ »

寒いですね・・・

毎日寒いですねsnowできることなら冬眠したいですsleepy


私は冷え性なので、寒いと手がかじかんで動きにくくなります。


レッスンや自分の練習を始める30分前にはお部屋を暖め始めるのですが、お部屋は暖かくなっても鍵盤が冷たいので、ピアノを弾いていると指先まで冷たくなってしまいます。


発熱式の鍵盤があるといいですね。


寒くても、猫を見ると心が温まりますhappy01
P1010631
人間がどんなに忙しくしていても、猫の周りはゆったりと時間が流れているようです。だから癒されるのかなheart01



P1010632               頭隠して・・・


今年も残り僅か。張り切って過ごしましょう!




クリックしてねcat
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 爆弾低気圧!? | トップページ | 脱・まじめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆弾低気圧!? | トップページ | 脱・まじめ »