« ピアニストの脳を科学する | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢 オーディション締め切り間近! »

三連休中のレッスン

今日の金沢は一日中良いお天気でした。



私は今日も朝からレッスンnote三連休なのでお休みの生徒さんも何人かいて、本当ならこういう時はレッスンをお休みにできたらいいのですが、今年は土曜日の回数が少ないのでお休みにできずbearing



申し訳ない・・・と思いつつ、でも、来てくださった生徒さんたちに感謝しながらレッスンをしました。


レッスンの後、我が家の前の公園で遊んでいる生徒さんたちもいたようです(賑やかな声が聞こえてきました)happy01



明日も金沢は晴れマークsun




皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね。



いつも応援ありがとうheart01
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

 

« ピアニストの脳を科学する | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢 オーディション締め切り間近! »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアニストの脳を科学する | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢 オーディション締め切り間近! »