« 手作りのチーズケーキ | トップページ | 音色とタッチにこだわって »

大きなトロフィー

石川県立音楽堂にて、グレンツェンピアノコンクールの本選が開催されました。


私の教室からは3名参加。7月の予選から(6月だったかな?)、もう4ヶ月もたったのですね〜。

幼児B部門に出場した年長のWちゃんが金賞をいただきました。おめでとうございますshine

P1010588_3                おめでとうheart01


「1位になりたい」と言っていたWちゃん。本当に金賞になってビックリwobblyたくさん練習した甲斐があったね。

このトロフィーはとても大きくて、Wちゃんの妹さんの身長と同じくらいの高さに見えましたhappy01



小学校1〜2年の部のR君とFちゃんは優秀賞をいただきました。おめでとう!
2人とも素敵な演奏でした。 

これからもがんばろうね!


そして今日はバスティンYouTubeコンサートもありました。私は応援に行けなかったのですが、年長のYちゃんが出演しました。



Yちゃんの演奏、聴きたかったな〜。YouTubeで聴くのを楽しみにしていますnote



グレンツェン、バスティン共にスタッフの先生方、お疲れさまでした。次回はお手伝いしますね。



さて、明日はバスティンの講座があります。気合いを入れてお勉強してきますpunch


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 手作りのチーズケーキ | トップページ | 音色とタッチにこだわって »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りのチーズケーキ | トップページ | 音色とタッチにこだわって »