« 面倒がらず、根気よく、何度でも | トップページ | 発表会の曲選び »

ちょっと落ち込み・・・

今日の金沢は暴風と雨でひどい天気でした。

悪天候だと生徒さんたちのことが心配になりますが、皆さん、無事に来てくださいました。


今日はムスメのことでバタバタしてしまい、レッスンの開始が15分遅れてしまいました。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんbearing


お天気が悪かったので学校へムスメを迎えに行ったら、既に下校した後でした。通学路付近を車で探しながら家に帰ると、お友達のママに送っていただき、先に家に着いていました。ありがたいですhappy01


ところがその後、宿題を置いてきたことに気づきpout車で学校まで取りに行きました。


お天気が良ければ一人で行かせるのですが・・・・。



私が一人で焦っているのに、ムスメはケロっとしているしshock

早く、もっとしっかりしてくれないかな〜と思ったり、でも、こんなふうに育てたのは私なんだし・・・と自分の子育てを反省したり。



ちょっと落ち込んだ1日でした。

 

明日は元気になりますhappy01




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 面倒がらず、根気よく、何度でも | トップページ | 発表会の曲選び »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面倒がらず、根気よく、何度でも | トップページ | 発表会の曲選び »