« ブルーベリー摘み | トップページ | アップルパイを作りました »

面白いハンドクリームを見つけました

夏の間、手がベトつくのが嫌でハンドクリームを塗っていませんでした。

そのため、秋の入り口にきて手がカサカサweep


昨日、家族とお食事に出かけたついでに「ハンドクリームもあるかな〜」と、石鹸の専門店を覗いてみました。


きれいな入浴剤や美味しそうな石鹸が所狭しと並んでいて、見ているだけでワクワクheart01

お店の端っこにハンドクリームも置いてありました。

私の好きなラベンダーの香りの物もあったのですが、私が気に入ったのがこちら。


P1010469         「ちっちゃな手」という名前のハンドクリーム


私の手が小さいこともあり、このクリームに決めました。固形のハンドクリームを使うのは始めてです。(普段はドラッグストアでニ○アなどを購入しているので)


自然な香りが良い感じ。使う度に楽しい気分になりそうですhappy01



購入したお店はこちら




クリックしていただけると嬉しいですheart01
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ブルーベリー摘み | トップページ | アップルパイを作りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー摘み | トップページ | アップルパイを作りました »