« 読み聞かせの研修に参加しました | トップページ | 可愛いお化け&魔女さんたち »

ハロウィンということで

今週は生徒さんたちが可愛い格好でレッスンに来てくれています。


昨日は可愛い魔法使いの男の子、ミニーちゃんや猫ちゃんの女の子。今日は素敵なカボチャのお化けの女の子。

みんなとっても可愛くて、楽しませてもらっていますheart01


私も今日は魔女に扮してレッスンしましたhappy01私の場合、素でも魔女のようかもしれませんが・・・。


皆様もご家庭で、またはお友達と、楽しんでくださいねhappy01



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 読み聞かせの研修に参加しました | トップページ | 可愛いお化け&魔女さんたち »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読み聞かせの研修に参加しました | トップページ | 可愛いお化け&魔女さんたち »