« 秋のバラ | トップページ | 小学生からのかわいいお礼状 »

たまにはランチ♪

月曜日はレッスンはお休み。

ということで、いつもお世話になっているM先生とランチに行ってきましたrestaurant



お食事したお店はこちら。このお店はお料理がストウブのお鍋のまま、テーブルに運ばれてきます。

私はお鍋などの調理器具が大好きなので、ストウブのお鍋は可愛いくて憧れますheart01




美味しいお料理をいただきながら、M先生といろいろお喋りして楽しいひと時でした。M先生はピアノが大好きな生徒さんをたくさん育てていらっしゃる、素敵な先生です。


お話しながら、自分のあり方や方針について改めて考えてしまいました。考えたって、そう簡単に答えは出ないのですが・・・。


M先生、ありがとうございましたhappy01




余談ですが、自転車でお店に向かう途中、車に乗っている母を見かけてビックリしましたwobbly




クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






« 秋のバラ | トップページ | 小学生からのかわいいお礼状 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のバラ | トップページ | 小学生からのかわいいお礼状 »