« ピアノの先生としての責任 | トップページ | 面倒がらず、根気よく、何度でも »

初めてのバリウム

今日は健康診断に行ってきました。オットに言われて毎年受けているのですが、今回、初めてバリウムを飲みました。


「辛い」と聞いていたので覚悟していたのですが、本当に辛かった・・・・bearing


バリウムの前に飲む粉状の薬が、強烈なラムネのような味でビックリshock


お腹がいっぱいの状態でベッドの上で転がったり、ベッドが傾いたり、なんだか可笑しかったです。


病院がかなり混んでいたこともあり、トータル4時間半ほど待ちました。検査のために昨夜9時から飲食していなかったため、空腹でフラフラになり、具合が悪くなってしまいました。


病院のシステムの都合上、全部の検査がきでなかったので、金曜日に出直します。

早く終わってほしいですthink


クリックしていただけると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





« ピアノの先生としての責任 | トップページ | 面倒がらず、根気よく、何度でも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノの先生としての責任 | トップページ | 面倒がらず、根気よく、何度でも »