« バスティン研究会 | トップページ | 小学生の町探検 »

ギロック研究会

今日は我が家のレッスン室にて、ギロック研究会の定例会がありました。

会が発足して2年。今後の活動の内容や方向について話し合いました。これからの活動が楽しみです。


P1010484                  連弾中


ギロック研究会では、ギロックの曲を分析し、演奏のポイントを話し合い、レッスンで活用できるように学んでいます。

時にはお料理の話しや子育ての話しにも花が咲きますhappy01

ご一緒に研究したい方は、どうぞご連絡くださいませ。



                ついでに・・・。

P1010482              毛づくろい中のくるちゃん




ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« バスティン研究会 | トップページ | 小学生の町探検 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

苗子先生、昨日はギロック研究会の今後を考える、いい時間が持てました。
梨もご馳走様でした!

佐知子先生、昨日はお疲れさまでした。前向きな話し合いができましたね!いつもまじめに予習されていて、私も見習いたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バスティン研究会 | トップページ | 小学生の町探検 »