« 秋らしくなってきました | トップページ | 「ママ大好き!」 »

8手連弾は楽しい!

今日は久しぶりにギロック研究会がありました。会場は私のレッスン室。



いつも他の方達はきちんと予習されているのに、怠け者の私は行き当たりばったりcoldsweats01

ところが自分の担当の曲を見ると、ちゃんと予習してありました。記憶にないけれど自分の筆跡。


いったい、いつしたんだろう?半年ほど前かな?





それはさておき、今日はギロックの8手連弾、「シャンペントッカータ」をみんなで合わせました。

4手でも合わせるのが難しいのに、8手となると更に難しいbearing


でもと〜っても楽しいhappy01

P1010447             右のピアノの左側に私が座ります


私は初見だったので少々皆様にご迷惑をおかけしましたが、まあまあついていくことができました。



いつかレッスンでも取り入れてみたいですnote




クリックしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 秋らしくなってきました | トップページ | 「ママ大好き!」 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋らしくなってきました | トップページ | 「ママ大好き!」 »