« 8手連弾は楽しい! | トップページ | 400回がんばりました »

「ママ大好き!」

今日、5歳のAちゃんは、レッスンが始まるときに「ママ、あっちに行って!」と言いました。


私のレッスンでは、小さいお子さんのお母様には、横に座っていただいています。普段は「ママ〜」と甘えている子でも、時々、「ママはいなくていい」とか「ママ、あっちに行って」と言います。



Aちゃんがそんなふうに言うのは初めて。「成長したのかな?」と思いながらもしばらく様子を見ていると、レッスンの途中で「ママ、大好きheart02」とママに抱きついていました。


可愛いですね〜happy01

ついさっき、「あっちに行って」と言ったばかりなのに。



子供はみんなママが大好き。特に小さいお子さんは、レッスン中でもお母様と2人の世界に入っていることがあり、微笑ましいです。


うちの子も「ママ、大好き」と言ってくれます。そんな可愛いこと、いつまで言ってくれるのかな〜。



Aちゃんのお陰で、ほのぼのとした気持ちの1日でした。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




« 8手連弾は楽しい! | トップページ | 400回がんばりました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8手連弾は楽しい! | トップページ | 400回がんばりました »