« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 楽しかった「十五夜コンサート」 »

動物病院の待合室で

今日は外出せずにこもって練習する予定でしたが、くるちゃんのお薬がなくなりそうだったので、かかりつけの獣医さんに行ってきました。


くるちゃんは便秘を治すために病院に通っています。


P1000126           緊張しながら順番を待つくるちゃん

待ち合い室では大きなワンちゃんが近づいてきたり、ワンちゃん同士が吠えたりして、くるちゃんはかなり緊張した面持ち。

お薬の効果があり便秘の症状は改善されてきましたが、まだまだ完治には時間がかかりそうですcat


ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 楽しかった「十五夜コンサート」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢市声楽コンクール 小学生の部 | トップページ | 楽しかった「十五夜コンサート」 »