« 楽しかった「十五夜コンサート」 | トップページ | ブルーベリー摘み »

ピティナ・ピアノステップ

地元の楽器店で開催されたピティナ・ピアノステップに、小4のMちゃんが参加しました。

Mちゃんはピアノが大好きで、いつもまじめに練習に取り組んでいます。Mちゃんの演奏は心がこもっていて音もとてもきれい。「ピアノが好き」という気持ちが伝わってきます。


素敵だな〜と思いながら聴き入りました。



今日の会場は客席が明るいため、出演者の方達は緊張したでしょうね。皆さん、丁寧な演奏を聴かせてくださり、楽しいひと時でした。


アドバイザーには人気作曲家、轟千尋先生がいらっしゃっていました。雑誌などで拝見するよりも可愛いくてきれいな方でした。


貴重な講評を聞かせていただきましたので、私も今後の指導に生かしていきたいと思いますhappy01



応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 楽しかった「十五夜コンサート」 | トップページ | ブルーベリー摘み »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった「十五夜コンサート」 | トップページ | ブルーベリー摘み »