« 毎日見ています | トップページ | 秋らしくなってきました »

生徒の素朴な質問

先日のレッスンで。

ある女の子に「先生、ピアノ買って家のローンは払えるの?」と質問されました。
すご〜くまじめな表情で。


面白いですね〜、子供の発想。思わず笑ってしまいました。


心配してくれてありがとうhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




« 毎日見ています | トップページ | 秋らしくなってきました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日見ています | トップページ | 秋らしくなってきました »