« 調律をしていただきました | トップページ | ご来場いただき、ありがとうございました »

猫は立ち入り禁止

春にレッスン室のカーペットを換えて以来、レッスン室にはくるちゃん(猫)を入れないことにしました。


ところが、いつもムスメの後ろをついて回っているくるちゃん。ムスメが練習している時は、練習室の前で悲しそうに鳴きながらじっと待っています。

P1010408          ある日のくるみの様子(ムスメの練習中)

P1010409 私とムスメが一緒にレッスン室に入ると、一段と鳴き声が大きくなります。自分も仲間だと思っているのでしょうね。


P1010411          拗ねたのか、お尻を向けてしまいました


明日はコンサートに出演します。私の出番は1時前後だそうです。生徒さん達がたくさん聴きに来てくださるので、頑張らなくては。

応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 調律をしていただきました | トップページ | ご来場いただき、ありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調律をしていただきました | トップページ | ご来場いただき、ありがとうございました »